#ねほりんぱほりん


コメント

  1. ねほりんぱほりん ▶ シュガー&シュガー を終えて寒くなってきた。身体はもう寝てる。甘いものたべてエネルギーとって入浴かもうこのまま寝ちゃうか

    2021-12-12 12:00:20
  2. 今夜のNHK、神放送(*´艸`*)? ねほりんぱほりん シュガー&シュガー ドキュランドへようこそ「ミニチュアの世界」 番組内容が好きすぎるー❤

    2021-12-13 00:26:41
  3. ねほりんぱほりんが神回 記憶をなくす→人格も感情表現も経験の蓄積によるものだからそこがなくなるとガラッと変わるんだな そんな中で、「忘れてしまっても確かに楽しかった、という経験は存在していた」方向性で支える奥さんの存在は大きい 旦那さんが記録し続けて補おうとする意欲を持てているのも

    2021-12-14 00:51:22
  4. 最近 金曜の夜は #ねほりんぱほりん からの #シュガシュガ を見るようになっている NHK Eテレがこんなに面白いとは。。

    2021-12-15 01:00:43
  5. ねほりんぱほりんの当事者を演じるのはぶたさん。とてもかわいいのに、人間で再現するとちょっと辛すぎる場面や苦悩や感動するエピソードもぶたであることを忘れるほど表現が深くて見入ってしまう

    2021-12-16 00:35:05
  6. ねほりんぱほりんって、 ①テーマを考える ②徹底取材する ③スタジオに来てくれる人を決めてミーティングする ④スタジオで山里、YOUとトークする ⑤編集する ⑥それを人形劇で再現する ⑦⑥を更に編集する と、めちゃくちゃ手間が掛かっている。そりゃ、毎週作れるような番組にならない。

    2021-12-16 09:22:26
  7. 盛大にいじってくれてる(^-^) #ねほりんぱほりん

    2021-12-16 15:24:27
  8. 今日のねほりんぱほりんは必ず映画になると思う。それもハリウッドね。

    2021-12-16 21:30:26
  9. 「#ねほりんぱほりんが伸びてるみたい。いま話題みたいですよ? 作成者:@kintoki_naruto

    2021-12-17 03:32:02
  10. ねほりんぱほりんを毎週しっかりめに見てるんだけど今週すごいよかった。。。 唯一ちゃんと見てるテレビ番組…

    2021-12-17 09:34:02
  11. 長年イベントやツアーに参加して凄く好きだったけどいちいち残念でしかないな・・ 先週のねほりんぱほりん見せてやりたいわ

    2021-12-17 15:36:02
  12. その人がただ存在する。その人が笑顔でいる。これだけで十分と思えることが愛なんだなぁと感じた #ねほりんぱほりん

    2021-12-17 21:38:03
  13. 『ねほりんぱほりん』 で記憶をなくした人を取り上げたみたいだけど「記憶を無くして苦悩するその人を家族や妻が支えている」と聞いて「これって『理解力のある彼君』案件・・・?」と頭を過って「やめろ、忘れろ、今すぐ、忘れろ」と自分に言い聞かせている。

    2021-12-18 03:40:02
  14. 返信先:@nhk_nehorinさすがねほりんぱほりん✨仕事が早いですね! ウシ澤さん…?

    2021-12-18 09:42:02
  15. 今の家にはテレビがないので大好きな「ねほりんぱほりん」を観ることができないのだけれど、たまにTwitterで放送内容が流れてくるとめちゃくちゃ観たくなる?

    2021-12-18 15:44:02
  16. 今日のねほりんぱほりん観たかったのに忘れてた…?

    2021-12-18 21:46:02
  17. RT.一昨日のネタなのにねほりんぱほりん仕事が早い。見習いたい。因みにねほりんはほりんはオタク系の回よりインフルエンサーや合コンの回が衝撃だった。「幸せになる為に女である自分の商品価値を売る事に長ける技」が凄まじかった。

    2021-12-19 03:48:03
  18. 今日のねほりんぱほりん、YOUのWi-Fiのくだりでクソ笑うんだけどwwwwww @nhk_nehorin #ねほりんぱほりん

    2021-12-19 09:50:03
  19. ねほりんぱほりん【記憶をなくした人】

    2021-12-19 15:52:29
  20. 生きてるから ってすごい(語彙) #ねほりんぱほりん

    2021-12-19 21:54:07
  21. リンク先の各自治体のサイトを見ると、認知症の老人だけでなく、記憶喪失で保護されたけど身元が判明していない若い人がそこそこいる。

    2021-12-20 03:56:02
  22. 今日のねほりんぱほりん、めっちゃいい話だった

    2021-12-20 09:56:21
  23. ねほりんぱほりん復活してたの気づかなかった!

    2021-12-20 15:58:48
  24. ねほりんぱほりんとしゅがしゅがリアタイして、TL見ず最愛録画見たど! やっぱり藤井は関わってるよね!からのまさかの大ちゃんも!?となり、悲しい結末しか想像出来ん。。

    2021-12-20 21:58:59
  25. 録画をなう ねほりんぱほりん【記憶をなくした人】どんな時も支えてくれた妻に感謝! NHKEテレ023 2021/12/10 22:00 - 22:30 モグラになった山里亮太とYOUが顔出しNGのゲストからねほりはほりする人形劇赤裸々トーク。今回は満島ひかりさんが正月の放送でリクエストした「記憶をなくした人」。

    2021-12-21 03:59:58
  26. YOUさんに見える。 もぐらなのに。 #ねほりんぱほりん

    2021-12-21 10:00:27
  27. #ねほりんぱほりん 今から

    2021-12-21 16:02:02
  28. ねほりんぱほりんほんと好き

    2021-12-21 22:02:27
  29. ねほりんぱほりん、味園ユニバースみたいな回だったんか。。。

    2021-12-22 04:04:02
  30. Wi-Fi死んだから引っ越すてwww #ねほりんぱほりん

    2021-12-22 10:04:07
  31. 【ねほりんぱほりん】「記憶をなくした人」回が話題…奥さんすごすぎ?感想・反応まとめ

    2021-12-22 16:06:27
  32. #ねほりんぱほりん 見るの忘れてた 私も記憶喪失経験者 交通事故でくも膜下出血して 思い出したものもあれば 憶え直したものもあるし 忘れたままでいいものは 今も忘れたまま

    2021-12-22 22:08:55
  33. ねほりんぱほりん【記憶をなくした人】どんな時も支えてくれた妻に感謝![解][字] NHKEテレ 12月10日(金) 22:00 - 22:30 今日テレビ見てて認知症になってたら生きてるの辛いなーと思ったのよね。からの記憶をなくした人の話で俺的にタイムリー。 開始3分でフラグ回収で草。そしてその2分後で涙。

    2021-12-23 04:10:02
  34. 今日のねほりんぱほりん『記憶をなくした人』も凄かった…辛いことも多いと思うけど、記憶を無くした方も周りで支えてる方も皆考え方が素敵だった…記憶喪失ってフィクションじゃないんだよな…( ˘-˘ )貴重なお話だった

    2021-12-23 10:12:20
  35. ねほりんぱほりんの戸籍がない人の回を観た。女性の方、病気になった自分を支えてくれた両親に感謝してる的な感じだったけど、病気になったのも30年も隠れて生きる羽目になったのもその両親のせいじゃん…って思ってなんだか複雑…

    2021-12-23 16:12:27
  36. #ねほりんぱほりん

    2021-12-23 22:14:02
  37. ワイのアッネも目覚めた時には自分の名前やワイの存在すら忘れていたのになぜかワイの顔にあったバカデカほくろの存在は覚えてて何で取っちゃったの〜〜〜?って残念がられたの未だに根に持ってる?

    2021-12-24 04:16:02
  38. ねほりんぱほりん見逃した?

    2021-12-24 10:16:21
  39. #ねほりんぱほりん 、まじで大号泣 好きな人との楽しい思い出が彼の中にないって考えたら私には無理かも、、

    2021-12-24 16:16:27
タイトルとURLをコピーしました